人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11 コロちゃん

河口に住み着いた噂のアイドルに会ってきました。
くうちゃんではありません。



4/11 コロちゃん_e0054725_21381088.jpg今年の開幕戦は・・・。
「反応薄で虚ろ」な旅となりました・・・(笑)。
それなりに反応はあるのですが、時折訪れるショートバイトに強行軍で消耗した身体が反応せず、余裕を持ってファイトしているつもりなのにフックアウトすることもしばしば・・・・。酒が美味しく陽射が優しく御茶目なアザラシが印象に残った楽しい旅でした。

いきなり現れた時は驚きましたが、少し抜けていて可愛い奴です。
側に陣どり盛んに吼えるのですが、どうしても「下手くそ、早く釣れ!」と聞こえます。
まんまと奴を出し抜いてにランディングしてやったのですが、その後暫くは僕が魚を持っているように思ったようで、濁水から不意に接近してきたり、いきなり側で吼えたり・・・・。

全体的に渋い状況に一番いらついていたのは彼だったのかもしれません。


もう一度あいたいな・・。
by mojie0219 | 2009-04-11 21:58 | LF釣行記
<< 5/13 リアル?70F_RT 3/28 2009私の解禁Xデー >>