人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/27 魚水季[野田健太郎写真展]

旭川で野田さんの写真展を見てきました。



2/27 魚水季[野田健太郎写真展]_e0054725_19471725.jpg
週末は旭川で写真家「野田健太郎」さんの写真展を見学して来ました。
どうも魚に集中しすぎて周りが見えなくなる自分に気づかされました。素晴らしいロケーションで釣りを楽しめている自分の境遇に感謝すると共にもっと感度の高い釣り人になりたい等と思ってしまいました・・・。

野田さんとは引地さんを介して知り合い、取材を含めて釣行に同行させてもらう機会もありました(まぁ、取材の時は邪魔にならないように端の方でウロウロしていましたが・・・笑)。
そんな時は数枚の写真を見せてくれ、私の悪い所を指摘して頂きました。当時の私は二足歩行を覚えたばかりの赤ん坊のような状態でしたから、随分と気になる点もあったと思うのですが、釣行の度に要点をかいつまんで教えて頂き、随分と頼りにしておりました。
2005年は活動の拠点を旭川に移された為、中々同行の機会を得られずに過ぎてしまいましたが、私の「へっぴり腰」も随分と矯正出来てきた気がするので・・・・、また釣りに連れて行ってください!



[Infomation]
Open:2/24(Fri)~3/6(Mon)
Place:[Gallery多夢座]{北海道旭川市神居4条1丁目旭川トヨタ タムザ神居2F}
Phone:0166-61-6111
by mojie0219 | 2006-02-27 20:12 | Others
<< 3/5 IceJam 2/21 キュウリウオ[食卓] >>