カテゴリ:Others( 57 )

8/8 釧路

引越しも落ち着き、ようやくインターネットに接続しました。

ただ、折角釧路に来たのに左膝を故障し、魚釣りに行けていません・・・。
[PR]
by mojie0219 | 2011-08-08 21:43 | Others

2/28 雪合戦

Got what I got the hard way.
And I'll make it better each and every day / soulman

冬のイベントが一つ終わりました。
道央ブロックから出場したチームとして、もう少し頑張りたかったのですが・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2011-02-28 11:35 | Others

2/23 南風

「Bass man turn the power on
Drummer turn the beat
Tenor man come take your stand
Everybody on your feet

Everybody sound your funky horn
Come on get down!/KC & the Sunshine Band」

今日は札幌も湿った南風が吹きました。もう直ぐ春ですね・・・・。
冬の間構想していた9cmのシンキングミノーは作らずに終わりそうです。

だってもう・・・。釣りに行かなくちゃ(笑)
[PR]
by mojie0219 | 2011-02-23 22:47 | Others

1/22 雪合戦マガジン

「吐き気がす~るだろ~。みんな嫌いだろぅ。僕パンクロックが好きだぁ~。/TheBlueHearts」

中途半端な気持ちじゃなくて、雪合戦が好きな人たちがいます。

More
[PR]
by mojie0219 | 2011-01-22 14:25 | Others

1/9 今年も宜しくお願いします。

When I wake up in the sunshine.
I get up and I believe I'm there. by Mother earth/(Never Go)To War

気ぜわしい年末も終わり、年始休暇もあっと言う間に終わってしまいました。
そして連日雪かきしています。

雪が少なかったのも年末まででしたね・・・。雪合戦に打ち込めそうです。

More
[PR]
by mojie0219 | 2011-01-09 17:45 | Others

12/27 良いお年を

なんだかんだと忙しかった2010年も気が付けばもうあとわずか・・・。
色々あった様な無かったような・・・。
来年も楽しい一年であることを願いつつ、網走へと走ります。

待ってろ王様!

皆さん良いお年を!
[PR]
by mojie0219 | 2010-12-27 22:03 | Others

10/22 雪虫がいっぱい

「白く雪のように舞い落ちるもの・・・。喫茶店で見た生クリームか、ヨーグルトならば積もればいいのに・・・。/The Blue Hearts」

昨日から札幌郊外では雪虫を良く見ます。
来週には本当の雪も降りそうです・・・・。

ラニーニャが発生した年は寒いようですからね・・・。とりあえず雪合戦モードに入ります(笑)

More
[PR]
by mojie0219 | 2010-10-22 23:00 | Others

10/19 what's going on

「Mother,mother. There's too many crying. Marvin Gaye」
本日の北海道新聞(朝刊31面)を見てビックリ・・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2010-10-19 20:51 | Others

9/20 秋ですね

「僕のSOSが、君に届かない・・・。by The Blue Hearts」

最近TV番組で、今年の異常気象について語られることが多いですね。
僕のSOSは多分週末のオホーツクで沖の方に向けて発せられることでしょう。
[PR]
by mojie0219 | 2010-09-20 22:12 | Others

7/4 CF

気が付けばエキサイトさんも広告が入るようになりました。

しかし、一発目がTenryuロッド。確かにベイトロッドを一本持っています。
まぁルアー用品やアウトドア商品なら協力しようと思っています・・・。
無料ですし・・・・。
[PR]
by mojie0219 | 2010-07-04 17:05 | Others