<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/26 MotherEarth,FatherSky

先日TBSで放送された「窪塚洋介:ネイティブアメリカン紀行」という番組の録画を見ました。
MotherEarth,FatherSky・・・・空が高く、どこまで見通せるような大気の透明感・・・。この国で大地の大きさと、それを包み込む更に大きな空の存在を感じることの出来る場所は少ないのではないでしょうか・・・。北海道は・・・・、凄いですよ!
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-26 20:32 | Others

9/24 Twitchin60の会

本日はTAMRISK引地さん、ojaさんと3人でTwitchin60の会を開催して来ました。
正確には、講師一人素人二人によるTwitchin60実地訓練といったところでしょうか・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-25 11:26 | LF釣行記

9/23 秋の気配・・[斜里川]

私が閲覧している掲示板に載っていたのですが、先日網走沿岸でバショウカジキの漁獲があったようです。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-23 19:00 | LF釣行記

波乗り出来ない・・・[網走漁港]

先週好調が伝えられた網走漁港でしたが、職場研修中の身であった為、なかなか体が空かず・・・・。今朝になってようやく、今期初のアキアジ釣りに赴いたのですが・・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-17 11:51 | LF釣行記

釣れません![網走川]

本日は、釣友ゲンさんと少し水通しの良くなった網走川に出かけてきました。台風の影響もあまり大きくなかったこともあり、期待していたのですが・・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-11 19:28 | LF釣行記

秋です・・・。[網走川]

一昨日までの強烈な残暑は、移動性の高気圧に押し出されたのか、過ごしやすい気温になっています。河原には赤とんぼが沢山飛び交い、すっかり秋の気配です。そろそろ秋味の季節かと思ったのですが・・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-09-04 19:39 | LF釣行記