<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/29 明鏡止水・・・・。

本日もTAMARISK引地さんに連れられての釣行です。ドナドナ

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-29 21:34 | LF釣行記

10/28 帽子岩に死す・・・。

他所様のブログでは釣果報告なども聞かれましたが、私の陣取った場所はあまり良くなかったようです・・・。
坊主報告はコチラ・・・。
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-28 21:31 | LF釣行記

10/27 ユキムシ

ここ数日、雪虫の姿を写真に収めたいと思い、戸外に用事があるときは目を皿のようにしているのですが・・・・。もう引越しが終わってしまったのか、大きな群れを見かけません。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-27 19:39 | Others

10/23 落葉・・・・

ここ2週程河川に入釣する機会を持てず、悶々とした日々を過ごしていました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-23 21:29 | LF釣行記

10/18 寒い・・・

本日の帰宅時、国道に設置された電光掲示板をみると外気温8℃の表示が目に入りました。北海道はどんどん寒くなって行きます(-_-;)
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-18 23:30 | Others

10/11 グレートスピリット

昨日、意図せずして札幌ジャーニーになってしまった私は、駅前に新しく出来た「紀伊国屋書店」さんで本を探すことにしました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-11 23:51 | Others

10/6 食料調達

前回の大潮後半から網走各地でシロザケの岸寄りが進んだようです。妻帯者にとって釣りという趣味に対し思いっきり胸を張れる時期の到来です。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-06 21:34 | Others

10/2 今週もtwitchin60の会

先週に引続き、今週も[twitchin60の会]して来ました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-10-02 21:29 | LF釣行記