<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/30 釣納

2005年も残り2日・・・・。TAMARISKさん主催のカヌーツアーに参加させていただきました。今年最後の釣行です。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-30 19:10 | LF釣行記

12/23 DENS

ああ凄いことになっています。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-23 01:54 | FavoriteLure

12/17 DigitalControl!?

そんな訳あらへんやろ・・チッチキチー

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-17 12:33 | Others

12/12 外来水生生物辞典

今回の札幌遠征では、最近興味を抱いている「外来水生生物」についての見識を深める為、この本を購入し読み耽りました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-12 22:18 | FavoriteBook

12/10 大鷲

オホーツクに大型猛禽類の季節がやってきたようです。
TAMARISKさんのフィッシングレポートに凄い写真が載っていました!折角の機会なので、是非見に行ってみたいところですが・・・・、今週末は札幌行ってきます。残念だぁあ▼(T Д T)▼
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-10 12:22 | Others

12/4 頭が痛くて・・・。

昨日も地元河川へと入釣しました・・・。しかし、前の晩にしこたま酒を飲んだ為、頭痛と吐き気が止まず辛い釣行となってしまいました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-04 20:52 | LF釣行記

12/1 もう師走か・・・・

私が大学時代に御世話になっていた方々のサイトに貼られていたLink先がとても面白いです。
癒されます・・・
[PR]
by mojie0219 | 2005-12-01 22:38 | Others