<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1/25 流氷

遂に我街から流氷を視認することが出来る季節になりました。これからが寒さの本番です!
3月半ば頃まで接岸しているのですが、今回気象庁の海洋データバンクを見ていたら衝撃的な事実を知りました。
流氷自体は7月頃まで残ってるんですね・・・・(オホーツク海全体の話ですが・・・)。
気象庁の海氷情報はコチラ
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-25 21:19 | Others

1/22 RiggeDeep70F(830ゴールドグリーン)

昨日は隣町にあるWoodStockさんでLIVEでした。店主ガンジー菅原さんの超絶ギター、ABOさんの憂いを含んだサックス等々、かなり楽しい夜だったのですが・・・・。
もっとショッキングなことが・・・、830ゴールドグリーン大好きなカラーです。さらば・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-22 20:44 | FavoriteLure

1/19 なんじゃこりゃ(-_-;)

仕事の為、本日まで訪札していたのですが・・・。アメリカ屋漁具さんで変なものを見つけました。

More
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-19 22:13 | Others

1/14 moomin

今日は読書の人になります。
最近読んでいる本は「知床の魚類」・・・。

More
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-14 12:34 | FavoriteBook

1/9 SnowBoard

私にとって冬の楽しみの一つです。

More
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-10 00:21 | Others

1/2 A Happy New Year !

明けましておめでとう御座います・・・。皆さんは初夢を見ましたか?
私は見れませんでした(-_-;)

More
[PR]
by mojie0219 | 2006-01-02 21:43 | LF釣行記