1/22 雪合戦マガジン

「吐き気がす~るだろ~。みんな嫌いだろぅ。僕パンクロックが好きだぁ~。/TheBlueHearts」

中途半端な気持ちじゃなくて、雪合戦が好きな人たちがいます。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2011-01-22 14:25 | Others

1/9 今年も宜しくお願いします。

When I wake up in the sunshine.
I get up and I believe I'm there. by Mother earth/(Never Go)To War

気ぜわしい年末も終わり、年始休暇もあっと言う間に終わってしまいました。
そして連日雪かきしています。

雪が少なかったのも年末まででしたね・・・。雪合戦に打ち込めそうです。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2011-01-09 17:45 | Others

12/27 良いお年を

なんだかんだと忙しかった2010年も気が付けばもうあとわずか・・・。
色々あった様な無かったような・・・。
来年も楽しい一年であることを願いつつ、網走へと走ります。

待ってろ王様!

皆さん良いお年を!
[PR]
# by mojie0219 | 2010-12-27 22:03 | Others

11/1 夕焼け

「風が騒ぐ夜は、家に帰りたくないよ。/Bo Gumbos」

nabe蔵さんと一泊旅行してきました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-11-01 22:39 | LF釣行記

10/22 雪虫がいっぱい

「白く雪のように舞い落ちるもの・・・。喫茶店で見た生クリームか、ヨーグルトならば積もればいいのに・・・。/The Blue Hearts」

昨日から札幌郊外では雪虫を良く見ます。
来週には本当の雪も降りそうです・・・・。

ラニーニャが発生した年は寒いようですからね・・・。とりあえず雪合戦モードに入ります(笑)

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-10-22 23:00 | Others

10/19 what's going on

「Mother,mother. There's too many crying. Marvin Gaye」
本日の北海道新聞(朝刊31面)を見てビックリ・・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-10-19 20:51 | Others

10/13 Because-2

「 Because the wind is high. It blow my mind. / the beatles 」
昨晩の代表戦は新しいミノーを削りながら観戦しました。
ちょっとラフなプレーが多くなりがちな組み合わせですから・・・・。
宮本武蔵の心境です(笑)。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-10-13 22:35 | LF釣行記

10/11 Because

「 Because the Earth is round. It turns me on. / The Beatles 」
秋の海に立つと、この星の丸さを実感します。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-10-11 17:56 | LF釣行記

9/20 秋ですね

「僕のSOSが、君に届かない・・・。by The Blue Hearts」

最近TV番組で、今年の異常気象について語られることが多いですね。
僕のSOSは多分週末のオホーツクで沖の方に向けて発せられることでしょう。
[PR]
# by mojie0219 | 2010-09-20 22:12 | Others

8/12 生物から見た世界(3)

以前シャンプーを変えた時、頻繁にボディーソープと勘違いしてタオルに塗りこんでいました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-08-12 23:47 | FavoriteBook