8/7 生物から見た世界(2)

「お前なんてどっちにしろ居ても居なくても同じ。そんな事言える貴方はヒットラーにもなれるだろ!」By The Blue Hearts

世論?は無駄を省けと盛り上がりますが、世の中はそれ程無駄だらけなのでしょうか?
セイ!アジェンダ(笑)!

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-08-07 22:26 | FavoriteBook

7/25 生物から見た世界

目の構造から視力や色彩感覚の有無は分かるようですが・・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-07-25 21:05 | FavoriteBook

7/4 CF

気が付けばエキサイトさんも広告が入るようになりました。

しかし、一発目がTenryuロッド。確かにベイトロッドを一本持っています。
まぁルアー用品やアウトドア商品なら協力しようと思っています・・・。
無料ですし・・・・。
[PR]
# by mojie0219 | 2010-07-04 17:05 | Others

6/21 Get You!

遅すぎる事なんて本当は、一つもありはしないのだ。By The Blue Hearts

先週末、この歌詞を口ずさみながら川を遡りました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-06-21 23:56 | FavoriteLure

6/14 帰札しました。

夜の金網を潜り抜け・・・・。

今しか見ることの出来ないものやハックルベリーフィン達に会ってきました。
それから夏の匂いも・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-06-14 20:04 | LF釣行記

6/8 さよならローリングキッズ

「朝の光が待てなくて・・・。by The Blue Hearts」
少し前、この歌詞が突然頭の中でリフレインされている事に気が付き、すっかり目が覚めてしまった夜がありました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-06-08 23:19 | LF釣行記

6/7 マスタッド

僕の好きな開高健の作品を読んでいると、よくマスタッドの針をカチンカチンに研いで云々等という表現があります。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-06-07 22:36 | Others

5/25 そろそろ夏かと思ったのに・・・

何だか肌寒い。
この雨で週末予定していた十勝遠征も釣り抜きになりそうです(p_-)。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-05-25 23:18 | FavoriteLure

5/6 リップつけ。

僕はこの作業苦手なんです。
曲がったり、接着剤が流れたり・・。

とりあえず自宅で見る夢にアクセントを加えてくれる小物達が着々と仕上がり始めています。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-05-06 23:08 | FavoriteLure

4/30 PaintEye

目って大事ですよね。
出来る男は目つきが違う!なんて話も聞きますし目を逸らしたら負けだ!等と男気溢れるコメントもタマに耳にします。

まぁ怪しい男も目つきは違う気もしますが・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-04-30 23:41 | FavoriteLure