4/19 色

ルアーを選ぶ上で好きな色ってありますよね・・。
川なんか歩いていると気に入ったミノーをぶら下げたままで一日なんてことも・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-04-19 23:20 | FavoriteLure

3/15 an fishing expedition

先日、恒例の雑魚釣り遠征をかけました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-03-15 21:59 | LF釣行記

2/22 gijie休刊

先程巻末の一文を読んで驚きました・・・。
初めて冊子を見かけた時はアマゴやイワナの特集だった為、内地系の洒落た雑誌と決め付け眼を通すことすらしませんでしたが、6~7年前から毎号買い漁っていました。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-02-22 22:18 | FavoriteBook

2/13 トルコ石

ターコイズ【Turquoise】
ネイティブアメリカンは、この石の力を先祖の霊魂による加護や導きを得られるものと考えていたようです。
昔読んだ本からの知識の為、正確ではありません(笑)。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-02-13 19:52 | MyTackle

2/3 「生物としての静物」

先週末に行われた札幌オープン雪合戦では4度も直球にやられてしまいました。
やはり格上チームの皆様は尋常ではない肩を持っているようで、僕の左肩には黒々とした痣が残っています。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-02-03 22:59 | FavoriteBook

1/29 la cucaracha

年末の帰省は思うところがたくさんあり・・・。
今年は一月二回は更新するぞ!と意気込んでいたのですが、気が付けばもう直ぐ二月。
危ない危ない・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2010-01-29 19:41 | FavoriteLure

1/10 明けましておめでとうございます。

かなり遅めですが年始の挨拶です・・・。

今年はもう少し更新を増やしていこうと意気込んでおります。
・・・。
[PR]
# by mojie0219 | 2010-01-11 00:50 | Others

12/26 良いお年を・・・・。

網走へ帰省します。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2009-12-26 01:12 | Others

8/24 カラフト祭りの行方

ロック先生が札幌移住を決めた模様です。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2009-08-24 22:57 | LF釣行記

8/2 カラフト祭り

昨日、一昨日と良い天気が続いたので、大通りのビールが美味しく飲めました。
で、この時期気になる事と言えば・・・・。

More
[PR]
# by mojie0219 | 2009-08-02 22:11 | MyTackle