6/21 Get You!

遅すぎる事なんて本当は、一つもありはしないのだ。By The Blue Hearts

先週末、この歌詞を口ずさみながら川を遡りました。






e0054725_23252999.jpgHalcyon System
月虫66



先の遠征では、三日目に偶然懐かしい友人と遭遇し、そのまま二人で釣り人で溢れた川を徘徊していました。
非常に有意義な一日だったのですが、特に久し振りに会った友人は、僕に全く欠落している部分を沢山持っていて、色々と考えさせられました。

僕に欠落している部分。
それは、新製品や希少なハンドメイドミノーの情報にも心を配り、状況にあわせてそれらを実釣に投入している点(-_-;)。

僕自身は時期的に偏りがちな釣行を言い訳にして、最近とんと新しいものに目を配ってません。
ミノー作りという趣味のため、時折購入して風呂場で観察する事はあるのですが、ルアーケースに加える気など無い為、肝心の実戦に投入することは殆どありません。
釣れるわけ無いですよね・・・。

当日、薄れていく小型魚のバイトと先行者の影に幾分うんざりしかけていた頃、友人との会話の中から月虫を選択し、グットサイズを掛けることが出来ました。
半信半疑で会話しながら投じた一投目の出来事だった為、直ぐにフックアウトしてしまいましたが・・・・。

本気で習得しようとシングルフック巻き巻きしました。
[PR]
by mojie0219 | 2010-06-21 23:56 | FavoriteLure
<< 7/4 CF 6/14 帰札しました。 >>